pubicflowerのブログです
by ohchaoticyama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
今後の活動予定!

特になし

5/14(日)
渋谷屋根裏にて
カジイとコニシが参加中の
HELL FROM ANALの
ライブあります。
HELL FROM ANALはオルタナティブなエレクトロノイズポップです。
(たぶんね)


pubicflower web top
pubicflowerの音楽
カテゴリ
全体
カジイ
コニシ
ナカヤマ
イタミ
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
背信の陣
どやGUYのカルマ
wh is p er w...
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
website
from website
mimotope def..
from mimotope defin..
zoe ball
from zoe ball
asswatcher v..
from asswatcher vid..
playstation ..
from playstation 2 ..
alaskan airl..
from alaskan airlines
media mit edu
from media mit edu
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


出演時間決定!!!!!

◆10月29日(SUN) 
出演時間17:15〜18:15

対象:PUBICFLOWER
概要:活動休止ライブVOL.3 ~(続)サヨナラ、そんなことあるもんか~ 
場所:武蔵野美術大学メインステージ

リンク
武蔵野美術大学
武蔵野美術大学芸術祭
野外フェスティバル
[PR]
# by ohchaoticyama | 2006-10-07 20:58

OCY vol 5.1@ MAU!!!!!

2006.10.29(SUN)
PUBICFLOWER スペシャル野外ライブ
サヨナラ、そんなことあるもんか@MAU


決定!

連続出演記録7回に挑戦します。
5月のライブから半年、ついに(やっぱり)
ピューフラが一日限定ライブ!!!!!

セットリスト等どうなるかはノープランですが、
出演は決定している状態です。

武蔵野美術大学の野外フェスティバルへの出場は今年で
連続7回目ということになります。

もうそんなに東京にいるんだなぁと感慨を深めずにはいられません。

そして、今回は伊丹くんも岡山に帰っちゃってるし、
バンド自体活動休止中といってるし、
実際スタジオにも入ってないから7回目は無理かなぁ。まぁそれでもいいか。
と思ってたんですが、
出演募集の締め切り間際に思い直し、
野外フェスライブのあの気持ちよさ、そして今回がいよいよMAUでの
ラストライブになるんだろうなぁというなにがしかの作用が働き、
出演しましょうよ、とメンバーに問い合わせたところ
「いいよ」
「ええよ」
「可能よ」
などと賛同のお返事をいただき、
真夏のMAUへ出演費を持って行きました!


2006.10.29(SUN)
PUBICFLOWER スペシャル野外ライブ
サヨナラ、そんなことあるもんか@MAU


大決定!



そしてこのライブは無料ライブなので皆さん遊びにきてください。
日曜日です!!!!!!!!!!!!!!!!

ピューフラに会うラストチャンスかもしれません!!!!!!!
(そんなことあるもんか〜♪)

ほんとにこれが最期かもしれません。
(そんなことあるもんか〜♪)

ぜひ来てくださいー!!!!!!!


リンク
武蔵野美術大学
[PR]
# by ohchaoticyama | 2006-09-04 00:24 | コニシ

OCY5ライブ再放送

http://www.livecheers.com/

簡単な無料メンバー登録を済ませてログインすると、
再放送をみることができます!
今は、手違いで「flight of youth」が流れますが、
そのうち「youやmeへ」に変わる予定です。

ライブ映像を見せる機会は今までなかったので、貴重かと。
ピューに近い友人にはいやってくらい見せてたけどねw

ファイナルライブはDVD化も構想しております。
演奏がね。。どうだったのかね。。w
若干心配ではありますが。


とりあえず、再放送チェキってみてくださいませ!!!!!
[PR]
# by ohchaoticyama | 2006-05-10 00:23

終了!!!!!!!

f0094368_0403166.jpg
f0094368_0404535.jpg


OCY5大成功の内に幕を閉じる事ができました!!

平日&雨という悪条件の中、集まってくれたお客さんはなんと
100人を越えました!

初めてのことです。


東京で、いろんな形で知り合えて、繋がった人たちと、
最高に楽しい一夜を過ごせた事を幸せに思います。

今、地元でライブをしたってこんないい夜は迎えられないんじゃないかなぁ。


東京でのライブ活動を締めくくるにふさわしい時間でした!


本当に、本当に、ありがとうございました。


ピュービックフラワーへ

本当に、本当に、ありがとう。





レビュー&フォトはまた後日。


photograph by P-yan
[PR]
# by ohchaoticyama | 2006-05-03 06:17 | コニシ

生中継!!!

インターネットで今日の夜のライブを生中継します!

http://www.livecheers.com/

ここから、入っていき、登録をすると(無料)そのままライブ配信が無料でみれます。

会場である吉祥寺シルバーエレファントを探してください!

八時ころより演奏開始しているはずです!!!!

どうしても会場に来られないという方、是非ご覧ください!!!
[PR]
# by ohchaoticyama | 2006-05-02 07:33

本日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もうなにも言いません。


吉祥寺へ、急いで!!!!




20時から22時までやってます。

予定ではね。
[PR]
# by ohchaoticyama | 2006-05-02 07:10

あと1日です!!!!!!!!!!!!!

もう気づけば、明日が本番でありんす。
やべー。
いろいろやべーぞ。
テンションがあさっての方向へ。

気温も舞い上がって今日は熱すぎる!

でもいいよ、なんだっていいよ。

ええ、春は過ぎていこうとしています。

春よ、恋

から

夏が、繰る

です。

きっと夏は来る〜


季節は繰る


しかしまぁ、ピューフラの季節は明日で一段落でしょう。

ピューの歩みは商業ベースに適応する歩みの速度を持っていないし、

今が最高速度だとおもうのですが、さらにここから速度を上げる事は

ほぼできないでしょう。

亀がチーターにはなれません。

亀の良さはありますが、それじゃぁ、待ってくれないのが社会です。

時間です。



16歳だったピューフラは気づけば26歳になろうとしています。


いい、節目でしょう。

最後の曲が終わるまで、16歳のピューフラに胸を張っていたいです。

ピューフラは東京で、こうやって、10年目を迎えているぞ。


明日、ライブ会場で起こる全ての出来事が、

ピューフラの宝物になるでしょう。


とにかく、明日会いましょう。

待ってます。



ひさびさに酔っぱらいな感じのテキストを書いてみました。


小西
[PR]
# by ohchaoticyama | 2006-05-01 11:32 | コニシ

youやmeへ[完全版]

f0094368_0595857.jpg


新曲完全版はこちらから!!!!



「youやmeへ」

I know 甘い行為のルール youの白いヴェールの様に
I の 淡い恋のレール you know 白いヴェールの上に

白い午後のうたたね 淡い部屋の明かり イエロー
白い息の宇宙は 続いていく グラデーション
細い肩の まぼろし 気づかないふりした昨日 
沈む強い太陽 見つめてる ふたり

you & me で夕闇へ きりきり舞いの毎日は
瞬間的に曖昧な 全体的に混乱さ
you & me で夕闇へ ギリギリアウト寸前な
最終的な直感に 刻む空気 oh yes summer !
ハロー 今 気分はいいかい?
グッバイ もう届かない声
もし もし 天気はいいかい?
いますぐ 揺れ出す季節

I know 甘い行為のルール youの白いヴェールの様に 
I の 淡い恋のレール you know 白いヴェールの上に

you & me で夕闇へ  きりきり舞いの毎日は
瞬間的に曖昧な  全体的に妄想だ
you & me で夕闇へ ギリギリアウト寸前だ
最終的な直感に 軋む勇気 ohイエス様 !
ハローさぁ準備はいいかい? グッバイ その白い手が揺れる
うそつく暇もない午後 いますぐ 夜を始めよう

愛の 赤いレールの上へ youの白いレースをひいて
愛の 淡い広義の上に 夜の遠い距離は消える

あれおれいま笑ってる?そんなことあるもんか。
サヨナラ、そんなことあるもんか。



作詞:小西俊也&中山祐基& pubicflower
作曲:小西俊也&中山祐基& pubicflower



http://pubicflower.ocy.jp/oto/youyamehefll.html
[PR]
# by ohchaoticyama | 2006-04-28 01:16

「youやmeへ」

f0094368_0595857.jpg


曲はこちらから

「youやmeへ」
http://pubicflower.ocy.jp/oto/youyamehefeedout.html


フルバージョンではありませんが、公開します!
完全版は間に合えば当日までにUP予定です。

歌詞は現在配布中のOCY5DMに記載してあります!
おもしろいのは、今アップしてあるところから先なんですが!!!!!!

ちょっとレコスタとドタドタしてまして、、すいません。
最短で明後日フルバージョンをアップ予定です!!!!!!!

感想等ありましたら、konishishunya@マック.comとか、
各メンバーのブログやら、
mixiピューフラコミュやらに!!!!!

よろしくお願い致します!!!
名曲の予感であります!!!!
[PR]
# by ohchaoticyama | 2006-04-26 01:00

OOOHHHHHHHHCHAOTICCCCCCCCCYYYYYYAAAAMAAAAAAAAAAA!!!!!!

なんとOCY5まで あと、7日です。

PFグッズ発売決定!!!!!!!

我らがPF専属クリエイティブ班「MW&BOLLBOYS」がOCY5に寄せて特別PFグッズを制作してくれています。何かは内緒ですが、当日のお楽しみということで!
しかし!

限定30個ということです!!!!

基本的に先着順なので、これは早い者勝ちということになりそうですね。ちなみに当日は18:00オープンです。
値段は1200円のところ当日限定価格なんと100円だそうです!!!!!

そしてOCY5Tシャツも少数用意してくれるそうです!!
これはもう豚の貯金箱を壊す勢いで、間違いないね。


しくよろです。

チケット予約は随時受け付け中です!!
konishishunya@マック.comまで!






最高のラストダンスを。



あなたと!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by ohchaoticyama | 2006-04-25 01:27 | コニシ